お知らせ

2019.06.20
ジモティーにもドライバー募集を掲載いたしました
ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

ドライバーズでは引き続き、一緒に働く委託ドライバーさんを募集しています。
個人事業主として時間による制限なしで働けますので、がっつり稼ぎたい方などにもピッタリ。
頑張れば頑張っただけ成果として現れるので、ハマってしまったドライバーさんも多数。
月に80万円以上を常に稼いでいる強者ドライバーさんもいます。

もちろんそこまでガッツリじゃなくても、安定して稼ぎたい、なんて働き方をしているドライバーさんもいます。
ドライバーの皆様のご希望をお伺いし、ピッタリの案件をご案内しています。

ホームページの案件情報に掲載されている以外のお仕事も沢山ありますので、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!
エントリーフォームはこちら!
https://drivers-inc.jp/entry

ジモティーでもドライバー募集の投稿をさせていただいております。
>ジモティー ドライバーズぺージ
気になる案件があればお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >