お知らせ

2019.12.21
個人事業主として働いてみませんか?
こんにちわ!ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

自分のペースで好きなだけ稼ぎたい、いつかは自分の会社を持ちたい・・・そんな夢をお持ちの方は多いと思います。

軽貨物運送は、他の独立開業に比べ、少ない自己資本で開業できるビジネスです。
「手続きが面倒そうだ」「未経験でも働けるの?」など不安を抱いている方も多いのではないでしょうか?
普通免許さえあれば独立開業できます!
各地の運輸支局に書類を届け出るだけで始められます!

ここ数年で一気に需要が伸びているのが軽貨物運送業界。通販やネットショッピングなどの利用増加に伴い、仕事が急増しています。
普通免許だけで始められ、運ぶ荷物も重くないため、未経験者・女性も多数活躍しています!
また、独自のサポート体制を整備し、独立開業支援を行っております。
まずはお気軽にご相談ください。
まずドライバーズで個人事業主としてドライバーデビューし、働きながら開業のノウハウをお伝えすることも可能です。

自分の夢を叶えたい!そんな方をドライバーズは応援します!

ドライバーとして働いてみたい方、ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!
エントリーフォームはこちら!
https://drivers-inc.jp/entry
みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >