お知らせ

2020.02.26
軽貨物ドライバーさん募集中です!
こんにちは!ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

配送ドライバーと聞くと特殊な資格が必要と感じられるかと思いますが、普通自動車免許さえ取得していれば軽貨物配送ドライバーになることが可能です!
使用する自動車は軽自動車のため特殊な運転技術は必要ないです。
マイナスなイメージとしては力仕事の印象がある職種ですが、軽貨物配送ドライバーは取り扱う荷物が小型の物品が多いため、体力に自信のない方でも安心して仕事ができる点もうれしいポイントです♪
また輸送業には物品の破損リスクがつきものですが、軽貨物配送の場合は物品が小型のため通常よりも壊れる危険も少なく総じてハードルの低い職種といえるのではないでしょうか。

働き方は自由自在! あなたの頑張りが収入につながります。
仕事に慣れてしまえばあなたのペースで仕事ができるようになります!
普通免許があればどなたでも始められるお仕事です。

ドライバーとして働いてみたい方、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!
エントリーフォームはこちら!
https://drivers-inc.jp/entry
みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >