お知らせ

2020.04.17
今こそ物流を通じて人と人をつなぐ仕事をしませんか!
こんにちは!ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!


コロナウイルスによる自粛生活、皆様いかがお過ごしですか?

緊急事態宣言が全国対象となり、コロナ特需による一部小売店への配送や宅配による物資の調達などが一層増えることが見込まれ、配送業の需要と重要性はさらに高まっています。今絶対に欠くことのできない業種です。



ドライバーズではまだまだ軽貨物配送ドライバーさんを募集しています!
学歴・経験は問わず、ある程度限定された地域で、自分のペースで仕事ができる軽貨物配送ドライバーは、じつは未経験の方が挑戦しやすいお仕事です。
はじめるのに必要なものも普通免許と軽車両のみ!軽車両をお持ちでない方やお持ちでも仕事に使えないという方には、当社で車両レンタルも行っていますし、その他ドライバーさんを支援する様々な制度を整えております。
小型で軽量な荷物をメインに扱うので、安全な運転ができる方なら女性でもご高齢の方でもできる業務です。


こんな時だからこそ生活をつなぐ軽貨物配送ドライバーとして一緒にお仕事しませんか?



ドライバーとして働いてみたい方、ご興味のある方、もちろん経験者の方も大歓迎です!!
お話を聞くだけでもかまいません!まずはご相談ください!

エントリーフォームはこちら!
https://drivers-inc.jp/entry
みなさまからのご連絡を、心よりお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >