お知らせ

2019.09.06
給与翌日払いが大変好評です!!!
ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

ドライバーズでは「全力でドライバーさんを応援」をモットーに、マスコットキャラクターあかりちゃんとともに、ドライバーさんにとって働きやすい環境を整えています。
さて今回は、弊社が提供している様々なドライバーサポート体制の中で、最近特に好評な「支払い制度の充実」について、最近の近況をお伝えしたいと思います!

ドライバーズでは、安心車両レンタル(車両レンタルや車検無料の特典あり)や、便利なガソリンカード(提携スタンドで使えるガソリンカードで負担軽減)など、様々な福利厚生を整えて、ドライバーさんの働きやすい環境を整えています。
そんな中でも、特に希望者には働いた次の日に給与をお支払いする「給与即払い」の制度が大変好評を頂いています。
臨時出費が続いてしまった月や、突然支払いが発生してしまった!なんて時にも利用できるので、とても喜ばれています。
ドライバーを始めたばかりドライバーさんからも、最初の頃は色々と費用がかるので、とても助かる!という声もいただいています。

業界でもとっても珍しい給与翌日払い。
社内スタッフにとっては、毎日のドライバーさんへの支払いで慌ただしい時もありますが、それでもドライバーさんを応援したい!その思いで、一丸となってサポートを続けています。

ドライバーズでは、これからも働くドライバーさんの「〜したい!」を応援するために、様々な取り組みを行なっていきます。
ぜひ、こんなことがあったらいい、などご意見をお聞かせください!!
あかりちゃんと一緒に、全力で、皆さんをサポートします!

がっつり稼ぎたい方・安定して稼ぎたい・働きたい方、どんな方でも大歓迎!
皆さんのご希望をお聞かせくださいね。気になったら下記のエントリーフォームよりご連絡ください!

https://drivers-inc.jp/entry
話を聞いてみたい、相談してみたいなど、どんな内容でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >