お知らせ

2019.09.14
「宅配」と「企業配」の違いって?
ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

今回は、皆様からよくご質問のある、「宅配」と「企業配」との違いをご説明したいと思います。

「企業配」とはその名の通り、企業様へ配達する案件のことです。
基本的にルートや運ぶものなどが決まっており、配送時間も決まっているので、安定して働くことが出来ます。
その分、給与も基本的な日給を大きく上回ることは少ないです。

「宅配」は、個人宅へお届けする案件です。
こちらは、大まかなエリアは決まっていますが、荷物の量やルートなどはその日の荷物によって違います。
やればやっただけ、届ければ届けただけ給与も上がります。
こちらはガッツリ稼ぎたい方にはぴったりのお仕事ですね。

こんな風に案件によって働く条件は様々です。

ドライバーズではドライバーさんの希望をお聞きしながら、ぴったりな案件をご案内しています。
働くドライバーさんの「〜したい!」を応援するために、あかりちゃんと一緒に、全力で、皆さんをサポートします!

話を聞いてみたい、相談してみたいなど、どんな内容でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
https://drivers-inc.jp/entry

みなさまのご応募をお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >