お知らせ

2019.09.20
働いた次の日に支払い可能な業界でも珍しい支払いサポート制度
ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

ドライバーズでは「全力でドライバーさんを応援」をモットーに、マスコットキャラクターあかりちゃんとともに、ドライバーさんにとって働きやすい環境を整えています。
特にドライバーさんに特に喜ばれているサポート体制として「支払い制度の充実」についてご案内します。

ドライバーズではなんと、希望者には働いた次の日に給与をお支払いする「給与即払い」の制度があります。
これは、業界でもかなり珍しい制度です。 一般に前払い制度という支払いサポート制度でも、かなり手厚いサポートを行なっている会社でも月3回程度の前払いが限度です。 そんな中、ドライバーズでは、働いた次の日に給与をお支払いしています。これは、ドライバーを始めたばかりの方に特に喜ばれている制度です。
働き始めたドライバーさんの負担を少しでも減らそうと始めた制度になります。
これからもドライバーズでは、働くドライバーさんの「〜したい!」を応援するために、様々な取り組みを行なっていきます。
ぜひ、こんなことがあったらいい、などご意見をお聞かせください!!
あかりちゃんと一緒に、全力で、皆さんをサポートします!

がっつり稼ぎたい方・安定して稼ぎたい・働きたい方、どんな方でも大歓迎!
皆さんのご希望をお聞かせくださいね。気になったら下記のエントリーフォームよりご連絡ください!

https://drivers-inc.jp/entry
話を聞いてみたい、相談してみたいなど、どんな内容でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >