お知らせ

2020.01.09
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

運送業といえばどうしても男性の職業というイメージがつきものかも知れません。
しかし意外なことに運送業は女性にもとても働きやすい職場と言えます。

その理由の一つが「軽貨物」のドライバーです。
これまで車体の大きなトラックを運転したことがない・ギアチェンジが必要なマニュアル車の運転に自信がないという方は多いと思います。
しかし、軽貨物なら日ごろ運転しているマイカーと大差ない感覚で運転でき、オートマ車を用意している運送会社も増えているので女性でも安心です。

またライフスタイルに合わせて働き方を選べるので、時間の融通が利きやすく家事育児に忙しい方でも効率的に働いて稼ぐことができます。
未経験者歓迎なので、普通自動車免許があれば始められます!

運転が好きな方や配送業に興味がある方は、ぜひ一度ご検討ください。

もちろん、男性の方も引き続き大募集しております。
ドライバーとして働いてみたい方、ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!
エントリーフォームはこちら!
https://drivers-inc.jp/entry
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >