お知らせ

2020.01.16
軽貨物運送業に挑戦してみませんか?
こんにちは!ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

2020年と新年となり、心機一転新しいことに挑戦してみようと考えている方がいらっしゃると思います。
新たな挑戦としてドライバーズで働いてみませんか?
未経験者でも普通免許だけで始められ、運ぶ荷物も重くないため、女性も多数活躍しています。
また各地の運輸支局に書類を届け出るだけで始められるため手続きも面倒なことはありません!

さらにドライバーズでは、車両レンタルや車検無料の特典があり、
迅速な前払い制度も整っており、なかでも希望者には働いた次の日に給与をお支払いする「給与即払い」の制度があります。
しかも支払い報告などがLINEで届くので、すぐに確認いただけます。

自分の夢を叶えたい!そんな方をドライバーズは応援します!

ドライバーとして働いてみたい方、ご興味のある方、もちろん経験者の方も大歓迎です!!
ぜひお気軽にお問い合わせください!
エントリーフォームはこちら!
https://drivers-inc.jp/entry
みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >