お知らせ

2020.01.21
軽貨物ドライバーのメリット紹介!
ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

今回は軽貨物ドライバーの仕事をするメリットを紹介したいと思います!

軽貨物ドライバーの仕事は特殊な免許が必要なく、普通自動車運転免許と軽自動車があればすぐにも始めることができます。
交通ルールを守って運転ができれば、特に学歴や経験を問われることもないため、未経験でも挑戦しやすい点は大きなメリットです。
また、扱うのは軽く小さめの荷物がメインです。そのため、体力に自信がない高齢者や女性でもあまり大きな負担なく働けます。
個人事業主ですので、定年というものはありません。
指定の場所に間違いなく荷物を運ぶことができるかぎり、働きたいだけ働けることも魅力の1つです。
自分のペースで仕事ができることも、軽貨物トラックの運転手のメリットといえるでしょう。

ドライバーズでは、希望者には働いた次の日に給与をお支払いする「給与即払い」の制度安心車両レンタル(車両レンタルや車検無料の特典あり)便利なガソリンカード(提携スタンドで使えるガソリンカードで負担軽減)など、様々な福利厚生を整えてドライバーさんの働きやすい環境を整えています。
少しでも気になったら下記のエントリーフォームよりご連絡ください!

https://drivers-inc.jp/entry
話を聞いてみたい、相談してみたいなど、どんな内容でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >