お知らせ

2020.01.28
運送関係の仕事がしたい方はぜひドライバーズへ!!
こんにちは!ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

インターネットを使ったショッピングが拡大するなかで、運送業の需要はますます高まってきています。
そのため、運送業は全般的に将来性のある分野ともいえます。
軽貨物輸送は、運ぶものを選べば体力にあまり自信がない人でもできる仕事です。

また、軽貨物運送は他の独立開業に比べ、少ない自己資本で開業できるビジネスです。
運転するのは軽車両のみとなるため、普通自動車免許があれば仕事をはじめられます。
そのほかの免許や資格は特に必要ないので、運送業のなかでも就きやすい仕事といえます。
運送業のなかでは簡単にはじめられるので、独立・開業したいと思っている人などは挑戦してみてはいかがでしょうか。
ドライバーズでは初めての方でも安心してお仕事をしていただけるようドライバーさんへの研修制度など手厚いフォローで働きやすい環境を提供しています。
もちろん、経験を活かしてガッツリと稼ぎたい方にもピッタリです!
誰もが自分の時間を大切にしながら毎日を充実させています。
自分で頑張った分はしっかり収入に反映されます。

「車の運転が好き」「独立してビジネスをはじめたい」「ドライバーとして働いてみたい」ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!
エントリーフォームはこちら!
https://drivers-inc.jp/entry
みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >