お知らせ

2020.02.05
軽貨物ドライバーってどんな仕事?
こんにちは!ドライバーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!

インターネットの普及した現代社会では、皆様が日々快適な生活を送るためには軽貨物運送業は非常に重要な役割を担っています。
そのため、運送業界に対する需要も高まっています。
小型の物品の宅配を担うのが軽貨物配送ドライバーです。
自動車があればすぐにでも仕事を始められ、身体的な負担も少ない職種のためサラリーマンの定年退職からの転職や、女性の職場復帰などで活躍している方がいるのも特徴の一つです。

ドライバーズでは、車両レンタルや車検無料の特典があり、
迅速な前払い制度も整っており、なかでも希望者には働いた次の日に給与をお支払いする「給与即払い」の制度があります。
しかも支払い報告などがLINEで届くので、すぐに確認いただけます。
経験を活かしてガッツリと稼ぎたい方にもピッタリです!
自分で頑張った分はしっかり収入に反映されます。

ドライバーとして働いてみたい方、ご興味のある方、もちろん経験者の方も大歓迎です!!
ぜひお気軽にお問い合わせください!
エントリーフォームはこちら!
https://drivers-inc.jp/entry
みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください
   

稼ぎたい、安定したい、遊びたい、夢を叶えたい、
ドライバーさんの「~したい!」を全力サポート!
あなたを支えるドライバーズで働きませんか?

軽貨物ドライバーの経験がある方も、ない方も
まずは話をしてみませんか?
エントリー >